くすり

くすり_b0129548_23145685.jpg

夏の終わりという感じの日々。楽しいこともちょっとキャンセルしつつ・・・ひたすらの帽子作りです。
延々同じ姿勢で疲れがたまるので、最近は友人から教わったyoutubeヨガを見よう見まねでやってます。
こういうのは過去続いた試しがないので、まあ今回もそうなるかも知れませんが。

そんな中、出張で大阪に行っていたC.A.G.アシスタントからお土産でもらったこの薬・・・
せっかくですが、どちらも今全然必要ないものでした(笑)
使用上の注意とか、効能とか、成分とか、ディティールがよく出来ててちょっと笑いましたが。
ちなみに吉本興行製で、伊丹空港で購入とのこと。
551の豚まんの方が、全然うれしかったんですけどね・・・(あれ美味しいですよね。ちまきも美味)

これ飲んで、今日も帽子づくりです。
by cagris | 2011-08-30 00:05 | 日々
<< ●●●●●翼の王国 8月号●●●●● at Negla >>