CREATION

CREATION_b0129548_202655.jpg

一昨日の夜のDOMMUNEは、伝説化しつつあるイギリスのインディーズレーベル
CREATION RECORDS 縛りのDJでした。編み物仕事をせっせとしながら聴いていたんですが
何度も編み目の数を間違いそうになるほど楽しんでしまいました。
過ぎ行く夏を少し取り戻せた感じで・・・(笑)よかったです。
音楽って楽しいものだなあと、久しぶりに心から感じられた夜でした。
ちなみにYODAさんというDJの方のセットリストはこんな感じでしたよ。

1. Sugiurumn feat. Alan McGee / In The Bigining
2. Primal Scream / Higher Than The Sun
3. The Boo Radleys / Lazarus Augustus Pablo Remix
4. Ride / Leave Them All Behind
5. Oasis / Supersonic
6. BMX Bandits / Don't Fight it, Feel it
7. My Bloody Valentine / To Here Knows When
8. The Times / Manchester
9. The Lilac Time / Dreaming Hypnotone Remix
10. Hypnotone / Dream Beam Danny Rampling Remix
11. Love Corporation / Love
12. My Bloody Valentine / Soon Andy Weatherall Remix
13. Ride / Vapour Trail
14. Teenage Fanclub / The Concept
15. The House Of Love / Loneliness Is A Gun
16. Slowdive / Alison
17. The Boo Radleys / Find The Answer With In High Lamas Remix
18. Primal Scream / Come Together
19. Primal Scream / Screamadelica
20. Swervedriver / Rave Down

↑の写真は千駄木・檸檬の実、イダさんのフルーツタルト。
ウチの桜文鳥のお誕生日用に、名前にちなんだイラストまで添えてくれました。
文鳥が食べられるフルーツもたくさんあって、喜んで食べていましたよ。
爽やかで本当に美味しかったです。
by cagris | 2011-08-26 00:47 | 日々
<< at Negla 包み >>