包み

b0129548_242277.jpg
b0129548_2414540.jpg

少し前にちょっとしたことのお礼でいただいた銀座たちばなのかりんとうの包み。
デザインが、と簡単に言ってしまいたくない良い佇まいに惚れ惚れしてしまいますね。
それは多分、銀座や丸の内の街並や空気感が好きな理由に似ているように思います。
自分がつくるものにも、いつかそういう品性のようなものが纏えればなあと
ぼんやりと感じ入ってしまいました。
コンサバとかアヴァンギャルドとか、トラディショナルとかモダンとか・・・?
そういうこととは全然関係のないものなんですよね。難しい(笑)

土曜日、おとなりNeglaではこんなイベントがあるようですよ。
フムスは大好物なので、とても気になります。
by cagris | 2011-08-24 00:41 | 日々 | Trackback
トラックバックURL : http://cadg.exblog.jp/tb/16164720
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< CREATION 夏 >>