真夏の夜の動物園

真夏の夜の動物園_b0129548_23363651.jpg
真夏の夜の動物園_b0129548_2336235.jpg

夕暮れ時から「真夏の夜の動物園」に行きました。
園内は不忍池の方から吹く風がとても気持ちよくて、テラスでビールを飲むには最高でしたよ。
テラスには、偶然出会ったウロウロ山田さんと一緒に。いろんな話が弾みました・・・
SyuRo 宇南山さんとはすれ違いで会えなくて残念でした。
密かに動物園好きな方、多いですよね。海外に行くと必ず探して訪れるという方がいたり。
昨日はあの「動かない」ので有名な鳥、ハシビロコウがバサバサと目の前に飛んで来る大サービスを(笑)
羽根を広げると大きくて迫力があります。美しい後ろ姿を。
真夏の夜の動物園_b0129548_2336569.jpg

不忍池に向かったテラスがいいですよ。
by cagris | 2011-08-16 00:03 | 日々
<< Lucky Cat 198 >>