bag

b0129548_12494.jpg
b0129548_115332.jpg
b0129548_113962.jpg

ミャンマーの少数民族による、手編みのヘンプ素材のバッグです。暑い夏にいい感じです。
華奢に見えますが丈夫なんですよ。タイ/チェンマイから持ち帰りました。
とても少数ですがC.A.G.店頭に並べていますので、お手に取ってご覧くださいね。

この週末はART FAIR TOKYO 2011なんですね。
今回は東京で一番好きなギャラリーが出展していないので、行けない身としては(笑)よかったです。
ご近所からは谷中の SCAI THE BATHHOUSE さんが出展されていますよ。

敬愛する作家のアゴタ・クリストフさんが亡くなられました。
悪童日記」は衝撃を受けた小説のひとつで、
往来堂さんの「D坂文庫」にもかつて紹介させていただきました。
そして音楽家のレイ・ハラカミさんも。矢野顕子さんとのプロジェクトで聴いていました。
享年40歳。ご冥福をお祈りします。
by cagris | 2011-07-29 00:39 | 新入荷 | Trackback
トラックバックURL : http://cadg.exblog.jp/tb/16022787
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 本郷館 CHAPEAUX 2011s/... >>