CHAPEAUX 2011s/s gris

b0129548_22113149.jpg
b0129548_22111829.jpg

久しぶりの帽子のアップです(笑)毎日雑多な話題ですみません・・・。
たたんでバッグに入れて持ち歩けるこの帽子のグレイのものです。
まだまだ日射し&湿度の暑い日がたくさんあるんだろうなあと思うと、ちょっと憂鬱ですが・・・
そういえばもう金曜日からフジロックが始まるんですね。向かう友人がたくさんいますが、
みなさん熱中症とか気をつけて。というより、フジは雨対策の方が重要なのかな?
毎年この頃は嵐に見舞われた第1回フジロック、行った2日目が中止になった旅を思い出します。
快晴のこの日、仕方なく帰りつつ富士急ハイランドで遊ぶプロディジーのメンバーを見たり、
河口湖でバス釣りをしてる糸井重里さんを目撃したり・・・面白かったです。

C.A.G.は28日(木)〜31日(日)通常営業です。是非お立寄りください。
by cagris | 2011-07-28 00:01 | C.A.G.の帽子 | Trackback
トラックバックURL : http://cadg.exblog.jp/tb/16016034
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< bag olive >>