olive

olive_b0129548_2211229.jpg

店前のオリーブは、C.A.G.が出来た時にいただいたものです。
今年も、小さいながらも実をつけました!決して日当りも良くないのに、健気です。

BANKSYバンクシーの映画がものすごく面白いと聞きました・・・見に行けるかな。
もうずいぶん前に、ロンドンのナショナルギャラリー?かどこかの名画でいっぱいの展示室に、
いかにも西洋的な名画を模した自分の作品を勝手に飾って来てしまう!というプロジェクトで
その名前を初めて知りました。
それに倣ってひと頃、現代美術の展示の時に、展示室の消化器やスイッチを作品のごとく眺めていると
それを作品と思って眺める人がいるかも・・・というプロジェクトを(笑)個人的に。
結果はご想像にお任せします。ロンドンで時間に余裕があれば、バンクシー作品を探してみたいですね。
by cagris | 2011-07-27 00:02 | 日々
<< CHAPEAUX 2011s/... Atelier >>