Art For All

Art For All_b0129548_23132868.jpg

THE TOKYO ART BOOK FAIR 2011のレセプションに行ってきました。(↑写真は16日(土)の様子)
HIMAAさんに会えたり、編集者の岡本仁さんに久しぶりにご挨拶できたり・・・大混雑でしたが楽しい時間でした。
Art For All_b0129548_23131155.jpg
Art For All_b0129548_23125259.jpg

その岡本さんがワークショップで制作されたという2冊の”Art For All ”を購入。
Art For All は小さなフリーペーパーで不定期に発行されてきたものを、いつも
classicoさんでいただいて来ては興味深く読んでいました。今回の2冊はその拡大版ですね。
巻頭には横須賀美術館で開催されていた「川端実展」の記事が。数年前の築地での展示には行きましたが、
今回は旅の日程との関係で結局見に行けませんでした。記事で会場の様子が見れてうれしいです。
他にもきれいなデザインとおもしろい記事でいっぱいですよ。(イイホシさんの記事もありました)
Art For All_b0129548_23124241.jpg

記事の中で絶版と紹介されていた「ニューヨークの川端実」が家に。
作品は勿論、本当にお洒落でダンディな川端さんの様子がとてもいい写真で掲載されています。
Art For All_b0129548_23122892.jpg

フェアは3331で18日(月祝)まで。明日も明後日も暑そうです。
by cagris | 2011-07-17 00:11 | 日々
<< HIMAA alain milliat >>