ライブ

ライブ_b0129548_22393816.jpg

15日〜26日まで、日本の帽子デザインの草分けでもある平田暁夫さんの展覧会が
スパイラルガーデンで開催されています。展示空間もとても面白いようなのでご興味があれば是非。
もう85歳くらいになられるんですね・・・時間的にちょっと見にいけそうもないので残念です。

↑昨年運良く聴くことができた大ピアニストマルタ・アルゲリッチのコンサートのライブ録音CDが家に。
以前、ボサノヴァのジョアン・ジルベルトを聴きに行った時も、その日の演奏がライブCD化されました。
どちらも巨匠・・・なかなかライブ録音がそのまま発売されることはないと聞きました。
聴いているとその日の空気が克明に甦って、その中に自分も居たと思うと不思議な感じがします。

C.A.G.は16日(木)17日(金)の営業の後、2週間のお休みをいただきます。
次の営業日は7月7日(木)となります。よろしくお願いいたします。
by cagris | 2011-06-16 00:09 | 日々
<< 17日(金) 旅先 >>