CHAPEAUX 2011s/s gris

CHAPEAUX 2011s/s gris_b0129548_073092.jpg
CHAPEAUX 2011s/s gris_b0129548_071451.jpg
CHAPEAUX 2011s/s gris_b0129548_065834.jpg

昨日も本当に気持ちのよいお天気でしたね。
日射しがだんだん強くなってくると↑こんな軽くたたんで持ち歩ける帽子も便利ですよ。

今、少し足を延ばして行きたい展覧会がふたつ。
軽井沢の「アンドレ・ケルテス」展と、横須賀の「川端実」展。
ケルテスはパリまで観に行ってしまおうかと(笑)思っていた展示が巡回してきました。
静かで品のあるドキュメント写真が、とても好きです。
川端実さんの抽象画は、色についていろんな刺激をくれます。
以前築地のギャラリーであった展覧会に連れられて以来、ファンになりました。
なかなか実作に触れる機会がないので、これだけ集まっている展示には是非行きたいですね。
夏のプチ旅行にいかがですか。
by cagris | 2011-05-22 00:06 | C.A.G.の帽子
<< HIMAA CHAPEAUX 2011s/... >>