CHAPEAUX 2011s/s gris

b0129548_22442169.jpg
b0129548_2244899.jpg

ゴールデンウィークは晴れてこそですよね。雨はいらないです。

とはいえ、檸檬の実でゆっくりお昼をいただき、C.A.G.では納品の準備を進めながら
classico旅ベーグルに行ったり、ブーザンゴでカフェクレームを飲んだり・・・
街歩きでこの街にふらりとやって来たかのような日でした(笑)
(旅の2人、雨の野音のFISHMANSライブは大丈夫だったでしょうか・・)
b0129548_22435318.jpg

↑は伊勢丹新宿店でもとても好評だった古着Tシャツをリメイクした1点もののキャップです。
ソファの上に何気なく並んでいますので、是非被ってみてくださいね。被るとわかるフォルムです。
by cagris | 2011-05-04 00:08 | C.A.G.の帽子 | Trackback
トラックバックURL : http://cadg.exblog.jp/tb/15430070
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< GW 山 >>