CHAPEAUX 2011s/s gris

b0129548_23474330.jpg
b0129548_23473217.jpg
b0129548_23472060.jpg

所用で丸の内から日比谷の方へ。夏に向けての準備などいろいろ。久しぶりにVIRONでお昼でした。
あの有名なバゲットは、なくなるとすぐお替わりをもらえるのでつい食べ過ぎてしまいます・・・
そしてガヤガヤとした店内は束の間のヨーロッパ気分で、一杯だけロゼを(笑)
この時は空気も日射しも爽やかだったんですが、午後には曇って突然すごく寒くなりましたね。
そんなところまでまるで旅先(アントワープ?)のような日でした。
そういえば工事中の東京駅、梱包されてシルエットだけになっている姿はクリストの作品みたいでしたよ。
b0129548_23465241.jpg

C.A.G.は今週も(木)〜(日)通常通りの営業です。
by cagris | 2011-04-20 00:46 | C.A.G.の帽子 | Trackback
トラックバックURL : http://cadg.exblog.jp/tb/15305513
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 2CDs s o m e w h e r e >>