13日(日)営業します。

13日(日)営業します。_b0129548_2194773.jpg

13日(日)C.A.G.は12時より通常営業いたします。
状況によってかわる可能性もありますので、よろしくご了承ください。

地震時には近くに友人や仲間たちがいることで、本当に勇気づけられました。
深夜にも関わらずNeglaさんから自転車を借りてなんとか帰宅でき、自宅の無事が確認できました。
今日はその自転車を返すべく、初めての自転車出勤。途中、雑誌BRUTUSで1位になったこともあるという
浅草のアンパンの名店「あんですMATOBA」に初めて立寄ってみたり。すっごく美味しかったですよ。

↑は先日の晩白柚の皮をの2人が砂糖漬けのお菓子にしてくれたもの。
しっかりとした甘味とやさしい苦味。さすがです。
by cagris | 2011-03-13 00:09 | 日々
<< 空の下 12日(土)お休みします。 >>