CHAPEAUX 2011s/s gris

b0129548_062288.jpg
b0129548_061172.jpg
b0129548_05534.jpg
b0129548_05217.jpg

先日、5月1日の細野晴臣さんのライブのチケットが結構いい席で確保できたとのこと!
日比谷野音でのライブ以来の久々の生細野さん。矢野顕子さんとの共演も楽しみです。
4月20日発売のニューアルバム「HoSoNoVa」、早く聴きたい。歌声が本当にいいですよね。
これで4月、5月と1日はライブとなりました。
もう夏フェスの情報もどんどん聞こえてきますが、個人的にはsummer sonic 出演の
プライマル・スクリームがとても気になっています。
昨年ロンドンで話題になった名盤「スクリーマデリカ」再現ライブがなぜか大阪でのみ!・・・という。
東京でもやってくれるのを心待ちにしている今日この頃です(笑)

↑はデッドストックの希少な素材を使用した帽子。
編み込みのパターンが面白いですよね。すごく軽い素材です。
まだまだ寒い日があるようですが、春夏オーダー始まってます。是非お早めに!
by CAGRIS | 2011-03-10 00:04 | C.A.G.の帽子 | Trackback
トラックバックURL : http://cadg.exblog.jp/tb/15031358
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 12日(土)お休みします。 monoSTYLE >>