gÖ_b0129548_21523343.jpg

12日(土)は伊勢丹新宿店本館1階におります。午後2時~6時まで。
お近くにお立ち寄りの際は是非お声掛けください。(C.A.G.は休業となります)

今回のイベント以降、伊勢丹ではgrisの2011春夏コレクションの展開がC.A.G.より一足早くはじまりますよ。

先日、谷中に住むミュージシャンのゴー君が久々にふらりとC.A.G.に。
最近録音したというデモのROM↑を置いていってくれました。
独特に繊細な彼の音楽は、ベースはアコースティックギターと声でできている音響系(?)の心地よくも不思議なサウンドです。
坂本龍一さんに「こんなにヌメヌメした音楽は聴いてことがない」と評されたことも。そんなにヌメヌメしてる感じはないですが(笑)
元々は、あの千駄木・焼き鳥今井さんつながりで知り合えました。
C.A.G.では彼のCDもひっそりとお取り扱いしていますので、お声掛けくださいね。
置いていってくれたデモがまたとてもよくて、本人の承諾を得てたまにお店で流してます。
ご本人、写真で見ると耽美な方ですが・・・とても気さくな方ですよ!

アレキサンダー・マックイーンが亡くなって1年。R.I.P.
by cagris | 2011-02-12 00:02 | 日々
<< Bagel :chocolat 10番目 >>