ISETAN catalogue

b0129548_2211538.jpg
b0129548_221784.jpg
b0129548_2205813.jpg

2011春夏の伊勢丹新宿本店、とてもきれいで豪華なアクセサリーカタログの冊子です。
今回は表紙!にクリスチャン・ルブタンのバッグとパンプスに合わせてスタイリングしていただきました。
ルブタンは本当に好きな靴のブランドのひとつで、うれしいとともに恐縮でもあります・・・。
中に掲載されているピエール・アルディの靴もかっこいいですよ。
ファッション誌の一部を取り出したかのようなこのカタログ、店頭で見かけることがありましたら是非お手にとって見てくださいね。
grisの春夏がmade to orderというページに紹介されています。
お隣はアンテプリマのワイヤーバッグ、下にはブッテロトゥー&コーの靴・・・欲しいものがたくさん載ってます(笑)
↑上記お知らせもしていますが、2月12日(土)午後2時~6時は本館1階帽子売り場におります。
お近くにお越しの際は是非お声がけください!
by CAGRIS | 2011-01-31 00:07 | お知らせ | Trackback
トラックバックURL : http://cadg.exblog.jp/tb/14834529
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< G tokyo 黄色い鳥 白い鳥 >>