sweets

sweets_b0129548_22593431.jpg
sweets_b0129548_22594547.jpg
sweets_b0129548_22595430.jpg
sweets_b0129548_2302595.jpg
sweets_b0129548_2305871.jpg

旅先でいただいたお菓子より。
ワッフルは焼きたてを、地元で有名なココナツカレー麺の店先で。ほんのりな甘みが香ばしいです。
ココナツ餅は市場で。すぐそばで食べたココナツアイスもおいしかった。(ココナツに目がないです)
旧市街のちょっと洗練されたお菓子屋さんでは、あまく味付けしたお米に薄くスライスしたプリンがのったお菓子を。上品でした。
どれも、いくらでも食べられそうなおいしさ(笑)・・・そしてまだまだ美味しそうなものがたくさんあります。
次回の訪問時の楽しみに。

サロン・デュ・ショコラ、始まります。(初日はアイカード会員限定とのこと)
友人に誘われたものの都合が合わず・・・今日は旅の反芻で我慢します。
by cagris | 2011-01-25 00:07 | 日々
<< KOTORI Chopin >>