Raoul De Keyser books

b0129548_22445431.jpg
b0129548_22444268.jpg
b0129548_22443234.jpg

ラウル・デ・カイザーはWAKOさんで初めて知ったベルギーの巨匠です。
やっぱり好きなリュック・タイマンス(何とこの方もWAKOさんの扱い)などにも影響を与えた方とのことなんですが、
巨匠らしからぬユーモアある作風がとても好きです(笑)抽象なんですが、ふわっとしたストーリーが見えてきます。
WAKOさんのこの2冊は小さなサイズがいいんです。小さいのに、その中には別の時間が流れています。
是非お手にとっていただければと思います。
リヒター、ティルマンスとともにアートブックを4日(土)からC.A.G.に並べましたが、
本当にありがたいことに早速品薄になっているものも・・・。少数入荷なのでよろしくご了承いただければと思います。

お隣Neglaさんがクリスマスコ開催で、一日中いろんな方で賑わっていて楽しかったですね。
by cagris | 2010-12-05 00:01 | 新入荷 | Trackback
トラックバックURL : http://cadg.exblog.jp/tb/14528258
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< CHAPEAUX 2010-1... Wolfgang Tillma... >>