CHAPEAUX 2010-11 A/W

CHAPEAUX 2010-11 A/W_b0129548_452315.jpg
CHAPEAUX 2010-11 A/W_b0129548_45136.jpg
CHAPEAUX 2010-11 A/W_b0129548_45225.jpg

日々、陽が沈むのが早くなりますね。夕方には冷たい冬の空気になる日もしばしば。
C.A.G.にふらりとやってくる猫たちが、どう夜を過ごしているのか、気をもんだりしています(笑)
↑この帽子は耳あてをおろすと、本当に暖かいですよ。
CHAPEAUX 2010-11 A/W_b0129548_461654.jpg

久々クラシックのコンサートに。今のピアノ界の頂点にいると言われる、マルタ・アルゲリッチを聴きに。
かなりのプラチナチケットだったようです。というのも、ここ数年何度も来日直前にドタキャンしているらしく・・・。
なかなか生で聴けないとのことですが、今回はアンコールを2度も弾いてくれるというラッキーな機会でした。
うち1曲はショパンのマズルカ独奏。ピアノがあんなに自由に歌うのを初めて見ました。
by cagris | 2010-11-29 00:46 | C.A.G.の帽子
<< 夜景 リンゴ・ポテト・イチゴ >>