リンゴ・ポテト・イチゴ

リンゴ・ポテト・イチゴ_b0129548_2236153.jpg
リンゴ・ポテト・イチゴ_b0129548_2236936.jpg

すっかり食べ物ブログと化しています。イダさん「檸檬の実」のせいでもあります。
朝食にいただいたリンゴのタルトとスイートポテト。味は言わずもがなですが・・・デザインも素晴らしいです。
スイートポテトは、切ると中身が柿とレモンでできています。想像がつかないかもしれません。是非お試しを。
実は本日は朝、昼、そして夜の3食ともイダさんでした・・・
どうも檸檬の実のお惣菜やスイーツと旅ベーグルで日々の生活はしていけそうです(笑)
リンゴ・ポテト・イチゴ_b0129548_22361756.jpg

イダさんからもらったユーカリの枝を、Xマス感の全然ないC.A.G.のツリー風に。
リンゴ・ポテト・イチゴ_b0129548_22362429.jpg

いただいた、いちご大福。切った瞬間、フワッといちごのいい香りが。
しかも名店と言われる2つのお店の食べ比べ詰め合わせ。青山の「まめ」と新川の「翠江堂」。至福。
ちなみに立っている方が「まめ」です。どちらに軍配が上がったかは是非本人まで。
by CAGRIs | 2010-11-28 00:01 | 日々
<< CHAPEAUX 2010-1... Asahi >>