isetan design week

b0129548_23594490.jpg
b0129548_2359516.jpg

20日(水)より伊勢丹新宿店にてイセタンデザインウィークがはじまりました。
最新の伊勢丹通信にもgrisの帽子を掲載していただきました。
フライターグの新しいラインのものや、グローブトロッターのコラボものなんかと並んでの掲載で・・・恐縮です。
東京はデザインウィークなんですね。デザインタイドは30日(土)から11月3日(祝)までとのこと。
今年も誰か友人が出展するかな。覗きにいければいいのですが。
11月3日(祝)は、伊勢丹新宿店本館1階の帽子売り場におります。併せて立ち寄っていただけたらうれしいです。

昨日は観光で日本に来ているスイスの方を紹介してもらいました。チューリヒからとのこと。
英語とフランス語と日本語が、決して「飛び交って」はいない?(笑)本当に楽しいひとときを過ごしました。
デザインウィークだし来週あたりは海外から来ている方も多いんでしょうか。
by cagris | 2010-10-28 00:23 | お知らせ | Trackback
トラックバックURL : http://cadg.exblog.jp/tb/14297254
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< green & cat CHAPEAUX 2010-1... >>