CHAPEAUX 2010-11 A/W

CHAPEAUX 2010-11 A/W_b0129548_015329.jpg
CHAPEAUX 2010-11 A/W_b0129548_02196.jpg

寒くなりました。黙々と帽子づくりの日々です。我が家では定番の、タジンがおいしい季節になりました。
今年は何回つくるかな。教えてくれたサハラ砂漠のラクダ引き青年に感謝。

そういえば蛸のパウル君の訃報・・・残念。W杯、楽しませてもらいました。ありがとう。

<C.A.Green のお知らせ>です。
この週末30日(土)31日(日)、C.A.G.前が花屋さんになります。おかげさまですっかり恒例となりました。
198 Queen st.Kingston がやってきます。
そして今回は「クリスマス・リース」のオーダーを受け付けるとのこと!
他では絶対に見つからない、本当に渋くて(笑)かっこいいのが頼めますよ。是非お見逃しなく。


*30日(土)31日(日)が雨天の場合は11月6日(土)7日(日)に延期となります。
 29日(金)にはこちらのブログでお知らせいたします。

by cagris | 2010-10-27 00:07 | C.A.G.の帽子
<< isetan design w... yururina 07 >>