yururina 07

b0129548_22202330.jpg
b0129548_2220324.jpg

yururinaの最新号07にご紹介いただきました。見開き4ページに、素敵な写真と文章を書いていただきました。
小さくて厚い全40ページ!確かな眼差しがあって、読み応えのある美しい一冊です。
企画から取材、執筆、デザインまですべておひとりで制作されているとのこと。すごいことだと思います。
お取り扱いは青山ブックセンターやリブロなどなど。見かけられたら是非お手に取ってみてください。
今回の特集は「愛すべきトーストライフ」とのこと。そこには合羽橋のitonowaさんも掲載されていました。
itonowaさんと同じく我が家も角食といえばここしかない!田原町「ペリカン」、そしてイイホシさんのカップです。
b0129548_22204175.jpg

↑お土産にもらったイダマイコさんのクッキー。どれも本当に素朴でおいしかったです。(イダマリネも食べたかった)
団子坂付近に11月にはオープンするイダさんのおいしいもの屋さん。たくさんの人が心待ちしてますよ、イダさん。
(彼女はC.A.G.にいるぬいぐるみ達の作家であり、雑誌クウネルでも紹介された植物のアーティストでもあり・・・
そして、とんでもなくおいしいものを作る達人でもあります)
by CAGRIS | 2010-10-25 00:01 | お知らせ | Trackback
トラックバックURL : http://cadg.exblog.jp/tb/14277985
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< CHAPEAUX 2010-1... Remake >>