for ASEEDONCLOUD .3

b0129548_0484187.jpg
b0129548_0484952.jpg

ASEEDONCLOUDの春夏の展示会のインビテーションが届いていました。
家型のデザインとC.A.G.のマークが親近感です。
今回も帽子のデザイン・制作をさせていただきましたが・・・新作の服を見るのがやっぱり楽しみです(笑)
普通でいて普通じゃない佇まいが、不思議な魅力の服たちです。(↑写真は今シーズンの秋冬ものですよ)
b0129548_049853.jpg

そういえば、気が早いですが毎年恒例の伊勢丹Xマスケーキの予約、始まってますよ。
打ち合わせに行ったついでに、目当てのを早めにと行ってみたら、何と「これはラスト1つです!」とのこと。
慌てて予約しました。WEBカタログも充実していて見るのも楽しいので、是非。
by CAGRIS | 2010-10-19 00:32 | C.A.G.の帽子 | Trackback
トラックバックURL : http://cadg.exblog.jp/tb/14239519
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< TEENAGE FANCLUB ISETAN DESIGN W... >>