CHAPEAUX 2010-11 A/W homme

b0129548_2221310.jpg

朝から職人さんのところやら材料屋さんをまわっていたら、あんまり気候が爽やかで気持ちがいいので、
午後からやろうと思っていたいくつかの仕事の考え事を上野動物園でやろうと(笑)自転車で向かいました。
幼いころはよく行ってましたが・・・前回がいつかわかならいくらい久しぶりでした。
フラミンゴのヒナが異常なテンションではしゃいでいたり、ペンギンが木の枝を巡って叩きあいをしていたり、
ハダカデバネズミという見たままの名前のネズミを見たり(Neglaさんには間違えてブタデッパネズミと報告)・・・
こんなに和める場所が近くにある幸せを感じました。園内もしばらく来ないうちにずいぶんきれいで素敵に。
近々年間パスポートを購入予定です・・・。
b0129548_22239100.jpg
b0129548_2224728.jpg

仕事もずいぶんはかどりましたよ。(本当ですよ)
by cagris | 2010-10-07 00:01 | C.A.G.の帽子 | Trackback
トラックバックURL : http://cadg.exblog.jp/tb/14160894
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 看板プロジェクト ISETAN catalogue >>