ISETAN catalogue

b0129548_0232294.jpg
b0129548_0233067.jpg

伊勢丹新宿店、秋のアクセサリーカタログでモデルさんがgrisの帽子を被っています。
見開きでの大きな掲載。配布が始まったばかりですので、機会があれば是非ご覧いただければと思います。
「H.at」さんや「ヘレン・カミンスキー」さんとほぼ1週おきにある、店頭での帽子フェアのインフォメーションも。
11月3日(水・祝)には本館1階帽子売り場におります。
ここでは夏のTシャツリメイクに続く、セーターリメイクの一点もの帽子も!詳細はまたお知らせしますね。

バタバタと過ごす毎日。
青山スパイラルで開催中というミナ・ペルホネンの展覧会を見た方がいいと薦められるも・・・・
会場でもらえるという、デザインについて書かれた十数枚の小さな黄色いシートは家に。パラパラと見てます。
ギャラリー小柳でのオラファー・エリアソン、ユトレヒトでのHIMAAさんの展示も・・・見れるかな。

そういえば毎晩ショパンコンクールの様子がライブストリーミングで配信されているのも。
世界中から集まる若きピアニストたち。ちょこっと見ましたが、止まらなくなりそうで・・・やめときました(笑)
日本からも出場者多数。どんな人のどんな演奏が1位になるのか。
by CAGRIS | 2010-10-06 00:22 | お知らせ | Trackback
トラックバックURL : http://cadg.exblog.jp/tb/14155776
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< CHAPEAUX 2010-1... Beurre Noisette >>