井上さん

b0129548_073115.jpg
b0129548_074182.jpg

まだC.A.G.を始める前に、classicoさんのお店の前の看板が素敵だと店主の高橋さんに話したら
学生さんによる「谷中看板プロジェクト」というのがあって話し合いながら作ったと聞きました。
開店以来、C.A.G.には適当につくったお馴染の白いパイロンしか店の目印が無かったので、
その学校の生徒の井上さんがやってきた時にclassicoさんのを思い出して、申し出をうれしく思いました。
以来何度か打ち合わせを重ねて、ようやく完成してきたのが↑写真。
ステンレスのボディに、厚いガラスで作られた文字でレタリングされていて・・・
内側に光を入れると、文字の部分がのほかに透過で光る仕様になっています。クールで、いいです。
店の光を受けても、ステンレスがとてもきれいに反射しますね。大事に使っていきます。井上さん、ありがとう。
不思議にピュアな魅力の女の子で、初めて会った時も「こことここで断られて来ました」とストレートに(笑)。好感!
運転免許も一発で無事取れたようで(!)よかったです。
b0129548_074869.jpg

↑これはブルータスの取材で俳優のARATAさんが来店された時のひとコマ。
たまたま打ち合わせに来ていた井上さんをお客さんと間違えて?一緒にイラストになりました。よい思い出です。

お隣Neglaさんにも素敵な看板がつきましたよ。
by cagris | 2010-10-04 00:06 | お知らせ | Trackback
トラックバックURL : http://cadg.exblog.jp/tb/14142653
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Beurre Noisette 点取り >>