for ASEEDONCLOUD .1

b0129548_22575755.jpg
b0129548_2258459.jpg

writtenafterwardsの玉井健太郎さんによる、各所で注目のブランドASEEDONCLOUD(アシードンクラウド)。
お願いしていたコートなどなどが届いて、早く着たくて寒くなるのが待ち遠しいです。
(↑の帽子は、そのASEEDONCLOUDのためにデザイン・制作したもののひとつ)

立ち寄った伊勢丹にて、モンサンクレールのケーキをいくつか買えました。
自由が丘まで行くのも列に並んで待つのもちょっと無理なので、この期間限定での小さな出店はチャンスです。
とはいえ夕方には売り切れるのを見越して、ちゃんと取り置きしないとだめなんですが(笑)
久しぶりでしたが、すっきりと軽くてさすがに美味しいんですよね。

久しぶりと言えば、超大型書店で時間を気にせず過ごしたのも本当に久しぶりで・・・
読みたいものいろいろ仕入れました。今、とても気になるテーマがあって、それについての本も欲しかったんですが、
探すのがちょっと難しくてとりあえずは断念。
by cagris | 2010-09-21 00:00 | C.A.G.の帽子 | Trackback
トラックバックURL : http://cadg.exblog.jp/tb/14047870
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< CHAPEAUX 2010-1... CHAPEAUX 2010-1... >>