ISETAN catalogue

b0129548_225765.jpg
b0129548_23510.jpg

伊勢丹さんの最新のアクセサリーズ・カタログに掲載いただきました。
ファッション誌クオリティの25ページ。美しい編集で、いつも本当に楽しませていただいています。
打ち合わせで伺っていても、ついお買いものがしたくなるのはしょうがないですね(笑)
今回は、シックに黒でまとまった表紙にも使っていただきました。かっこよく写っていて、うれしいです。
伊勢丹新宿本店で配布されていると思います(部数に限りがありそうですが)ので、
お立ち寄りの際はお手にとってみてください。
本館婦人帽子売り場、メンズ館帽子売り場ともにgris 、gris homme 展開中です。こちらも是非。

昨日はまったく理由が思い出せないんですが、左の親指を痛めてしまいました。不思議。
急に腫れてしびれがきたので、慌てて病院へ。一応小さなギブス状態に。
でも大事には至らず、で・・・そのまま秋冬のプロジェクトをいくつか同時進行中。結局ひたすら制作してます。
by cagris | 2010-08-20 00:02 | お知らせ | Trackback
トラックバックURL : http://cadg.exblog.jp/tb/13804476
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Yobiko Today C.A.Green ふたたび >>