C.A.Green ふたたび

b0129548_2136366.jpg

この週末、22日(日)は前回大好評だった「予備校生☆カフェ」第2弾の日です。
旅ベーグルあたりで何かが起こりますが、サテライト会場?であるというC.A.G.には
こちらも前回前々回と大好評だった花屋さん198 Queen st.Kingston がやって来ます!
ちょっと普通じゃないかっこいい花やオリジナルの鉢、アレンジ。
次はいつかと楽しみにしてくださっている方も多いのではと思います。
いつもお客さんと楽しげに話しては笑っている彼ら。是非、いろいろ相談してみてください。
↑写真は前回準備中の彼らです。
by cagris | 2010-08-19 00:03 | お知らせ | Trackback
トラックバックURL : http://cadg.exblog.jp/tb/13796279
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ISETAN catalogue BRUTUS  東京の、東へ。 >>