C.A.Green?

b0129548_23124575.jpg
b0129548_23132476.jpg
b0129548_23133857.jpg
b0129548_23142197.jpg
b0129548_231431100.jpg
b0129548_23145973.jpg
b0129548_23151130.jpg

25日(日)もC.A.G.のエントランスは花屋です。午後6時までゆるゆると。
まったく普通の花屋さんではないですね(笑)新鮮な空気・・・をつくってくれる植物たち。
オリジナルのペイントの鉢なんかも本当によくて評判です。かっこいいので是非お手に取ってみてください。
そして2人に植物たちについてどんどん聞いてみてくださいね。

昨日はミントを2鉢買って帰って、自家製モヒートをつくりました。
シロップも以前いただいていた極上のものだったこともあって、本当に美味しかったです。夏はこれです!
by cagris | 2010-07-25 00:09 | お知らせ | Trackback
トラックバックURL : http://cadg.exblog.jp/tb/13646123
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 8月5日 198 Queen st.Ki... >>