Remake-3

b0129548_194612.jpg
b0129548_195670.jpg
b0129548_110511.jpg

これは伝説的なシンセサイザーのメーカーのノベルティTシャツとのこと。ロゴがいいですね。
12日(土)13日(日)は伊勢丹新宿店1階の帽子売り場に居ります!(C.A.G.はお休みです)
リメイクキャスケット、とても好評のようで本当にうれしいです。
すべて一点ものなのでできるだけ種類は用意しようと思っていますが、どこまで追いつくか・・・。
是非、実際に被ってみてほしいです。これからの季節に、いいですよ。

映画「告白」評判ですね。C.A.G.アシスタントはすごいと言ってましたが・・・どうなんだろう。

(*伊勢丹本館限定での展開となっています。
オーダーも受け付けていません)
(*すべて一点ものとなりますので↑写真のものも売り切れている可能性があります)
by cagris | 2010-06-11 00:09 | C.A.G.の帽子 | Trackback
トラックバックURL : http://cadg.exblog.jp/tb/13439407
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 晴天 Remake-2 >>