ISETAN カタログ

b0129548_2464572.jpg
b0129548_2465851.jpg

最新の伊勢丹カタログの表紙にgrisを使っていただきました。
ファッション誌をめくる感覚で見れるので、つい買い物モードになってしまう冊子ですね。
Tシャツリメイク帽子もフィーチャーしていただいて恐縮です。
b0129548_2474344.jpg

行くだけで気持ちにゆとりが生まれて、歩くとワクワクしてくる。伊勢丹新宿店はいつも気分が新しくなる場所です。
打ち合わせに伺うことはありますが・・たまにはゆっくり買い物しに行きたいです(笑)
by cagris | 2010-06-01 00:45 | お知らせ | Trackback
トラックバックURL : http://cadg.exblog.jp/tb/13389981
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 4pm y m o >>