Hermes

Hermes_b0129548_2138947.jpg

クリストフ・ルメールエルメスのディレクターに!すごいです。
マルタン・マルジェラによるエルメスはもはや伝説ですが・・・(本当に素晴らしかったです)
マルジェラ、ゴルチエときてルメールとは。以前、代官山に直営店があった時にはよく行きました。
シンプルでいて、どこにもない独特のシルエットの洋服たち。
昨年パリのお店に行った時に買った
サンプルの一点もののスプリングコートも、本当にルメールらしくて気に入っています。
エルメスがこれからどんな展開になるのか楽しみです。
(もうひとり、ライターのトビイさんの知人でもありの副社長も大ファンなベルギーのS.シュナイダーにも
 もっと陽が当たらないものかと思うんですが・・・)

そして友人のC.A.G.のA.D串田さんがTwitterにアップしていた元ディオール・オムのデザイナー、
エディ・スリマンによる映像。オルタナでかっこよすぎるので、お時間があれば。
by cagris | 2010-05-30 00:01 | 日々
<< y m o 千駄木  >>