CHAPEAUX <ISETAN only>2010s/s homme

b0129548_23111258.jpg
b0129548_23112023.jpg
b0129548_23112912.jpg
b0129548_23113780.jpg
b0129548_23114650.jpg
b0129548_23115590.jpg

伊勢丹新宿店メンズ館1階帽子売り場にてJAPAN CREATIONの一環で展開している帽子たち。
メンズ館オンリー、その4。
(15タイプ、それぞれオンリーワンの帽子たち。全て違うカラーリングのリボンは、パリで仕入れてきたものです)
お近くにお立ち寄りの際は、ご覧いただければうれしいです。

昨日の↓Meets で見た「イサーン」に早速行ってしまいました。ディープな浅草に、ディープすぎるタイの食堂が。
ソムタム(青いパパイヤ)、ガイヤーン(鶏丸焼)、そしてカウニャウ(もち米)・・・
どれもチェンマイで食べたのに負けないおいしさ。すごい・・・。
b0129548_23272667.jpg

もちろんカウニャウとマムアン(マンゴー)のデザートも、特別に作ってもらって食べました。絶品でした。

(*伊勢丹本館限定での展開となっています。
オーダーも受け付けていません)
(*すべて一点ものとなりますので↑写真のものも売り切れている可能性があります)
by cagris | 2010-05-13 00:10 | C.A.G.の帽子 | Trackback
トラックバックURL : http://cadg.exblog.jp/tb/13294295
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 黒猫夜 Meets >>