Meets

Meets _b0129548_21241473.jpg
Meets _b0129548_212422100.jpg
Meets _b0129548_21242910.jpg

発売されたばかりのMeets ミーツ「東京 あたらしい下町」号に掲載していただきました。
お店の紹介のほか馬喰町のアガタビルや、ご近所の旅人たちの一角にgrisの帽子をかぶったモデルさんが。
アガタビルの皆さんもそうですが、この号に掲載されているものづくりする人やお店の7、8割は
友人、知人だったりするような気がします・・・(笑)ちょっとオーバーかもしれませんが。
東京の手仕事」号とはちがって食べるもののお店がたくさん載っていますね。チェックしました。
まず一番の注目は浅草のタイ料理店イサーン」。イサーンというのはタイの中でも東北地方のこと。
とりあえずは大好きなマンゴーともち米のデザート目指して、近日中に必ず行きます!
by cagris | 2010-05-12 00:02 | お知らせ
<< CHAPEAUX <IS... おいしいもの通信 >>