CHAPEAUX <ISETAN only>2010s/s homme

b0129548_2304270.jpg
b0129548_2304931.jpg
b0129548_2305714.jpg
b0129548_231553.jpg
b0129548_2311355.jpg
b0129548_231205.jpg

伊勢丹新宿店メンズ館1階帽子売り場にてJAPAN CREATIONの一環で展開している帽子たち。
メンズ館オンリー、その3。
(15タイプ、それぞれオンリーワンの帽子たち。全て違うカラーリングのリボンは、パリで仕入れてきたものです)

昨日はとある取材でわざわざお越しいただき、モロッコの話などなど楽しいひとときで・・・
結局夕食は家に帰ってタジン(モロッコの煮込み料理)をつくって食べました!
かつてサハラ砂漠でベルベル人から教わったタジン。何だかおいしいので家での大定番です。
スパイスがそろそろ切れそうですが、日本にないのが困ります。また仕入れてこないと。

そしてもうひと方、突然やってこられたフランスのメディアの方に英語で話しかけられ・・・
全然わからずフランス語にしてもらったら何とか会話になりました。写真を載せていただけるそうです。
たいしたことのないフランス語より、さらにわからない英語って・・・どんなレベルなんだろう(笑)

(*伊勢丹本館限定での展開となっています。
オーダーも受け付けていません)
(*すべて一点ものとなりますので↑写真のものも売り切れている可能性があります)
by cagris | 2010-05-05 00:01 | C.A.G.の帽子 | Trackback
トラックバックURL : http://cadg.exblog.jp/tb/13252286
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 夏日 Anish Kapoor >>