○○○○○ l'art botanique  ○○○○○ C.A.G.に植物園がやってきます。

b0129548_22411015.jpg

 ○○○○○ l'art botanique  ○○○○○ C.A.G.に植物園がやってきます!

ゴールデンウィーク、C.A.G.に植物園がやってきます!
期間 : 4月29日(木)~5月9日(日)  
     *5月6日(木)5月7日(金)はお休みします。
時間 : 午後12時~午後6時まで


bonboog
C.A.G.開店時から大人気の「ボタニカルペン」。
デザインタイドなどの大きなイヴェントでしかなかなかまとまった種類が見られませんでしたが、
お花やグリーンの草系のものなど新作を交えてC.A.G.にズラリと勢揃いします!
しかも今回は天然の植物をドライ加工した、ひとつとして同じ形のものはない「クラシカルペン」シリーズもC.A.G.に初登場。
加えて、伊勢丹新宿店のためにgrisとのコラボで制作した「コサージュペン」も並びます。
(こちらは伊勢丹以外では今イヴェントのみでのお取り扱いです)
一体何種類になるのか・・・よくわかりませんが、とにかくお花でいっぱいになりそうです(笑)


ON ZA LINE
陶磁器を主な素材として作品を展開しているON ZA LINEさん。
あのBLESSやAlexander Gelman氏ともコラボされているアーティスティックなブランドです。
こちらもC.A.G.開店時からお取り扱いさせていただいています。
今回は新作のThe Garden as Science Fiction シリーズから、
白くて不思議な質感の植物たちがC.A.G.に!どれも限定数しか制作されないアートピースです。
置くとその空間を変えてしまう、すごい存在感ですよ!


Nazuki Nakamura Accessory
C.A.G.のある千駄木の街で活動するアクセサリーデザイナーの中村なづきさん。
今回は中村さんとお隣のNeglaさん、そしてC.A.G.がコラボして制作してもらった、
オール新作!植物モチーフのアクセサリーたちが初お目見え。Neglaさんと同時展開です!
リングやペンダント、ブローチなどどれも大人で美しい仕上がりになっています。
そして、今回中村さんにとって初めての試みとなったブックマーク(こちらも植物モチーフ)は、
男性の方も必見のかっこよさですよ。本好きの方には是非見ていただきたいです。
またこちらでもご紹介します。


198 Queen st.Kingston *5月1日(土)2日(日)のみ
C.A.G.のお客様にはおなじみ?のオーダーメイドの花屋198 Queen st.Kingstonが、
店頭にてライブアレンジを販売します。
すぐにお持ち帰りできるミニブーケの他、ご予算とお好みにあわせて、
あなただけのブーケをお作りします。
店舗を持たない198 Queen st.Kingstonのアレンジを
この機会にぜひ、おためしください。母の日(9日)のプレゼントとしてもおすすめです!
*アレンジをオーダーいただいたお客様はC.A.G.閉店までアレンジをお預かりします。
 ゆっくり谷根千散策、お買い物をお楽しみください。
(お預かりは各日とも午後6時の閉店までです。閉店までには必ずお受け取りください)


もちろん帽子もやってます(笑)お待ちしています!
by cagris | 2010-05-09 23:55 | お知らせ | Trackback
トラックバックURL : http://cadg.exblog.jp/tb/13207929
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< おいしいもの通信 御礼 >>