.6

*本日2日(金)C.A.G.は都合により休業させていただきます。
.6_b0129548_453359.jpg
.6_b0129548_4535493.jpg
.6_b0129548_4541764.jpg
.6_b0129548_4543151.jpg
.6_b0129548_4545176.jpg

ビート・北野武のカルティエ財団での個展は、ストレートでベタなお笑い直球勝負のようです。
ここはモダンアートの展示会場としては世界でも最高峰のひとつ・・・
世の評価を考えれば「先生」でいられるはずなのに。すごいことです。
会場では大きくスペースをとって、かつての「お笑いウルトラクイズ」の映像や、
今展のためにつくられたらしい「日本の社長の典型的な一日」というフィルムも流れているとのこと。
展示には、すまして来ているマダムたちも大爆笑だったらしく・・・
カルティエ財団の勇気にも敬意を表したいと思います(笑)
見たいですね。東京ではやらないんでしょうか。
by cagris | 2010-04-02 00:52 | 日々
<< .7 .5 >>