CHAPEAUX 2010s/s

b0129548_1425344.jpg
b0129548_143688.jpg

昨日も寒かったですね。桜が咲くかと思うと急に真冬に戻ったりで着るものに困りますよね・・・
週末に向けて少し持ち直すんでしょうか。

いろいろ仕事のことを進めながらも、次の旅のことなどを考えてたりします。
かなり前に「移動距離とアイディアの量は比例する」という誰かの言葉を教わりました。
でもそれは、旅先で見たものがすぐに形になる、ということではないと思います。
あえて言えばある日思いがけない形で、出来たものの中にそれが隠れていることに「気づく」、
というような感覚でしょうか。

何にせよ教わって以来、旅をするいい口実になっています(笑)

掲載の帽子は完売しました
by cagris | 2010-03-26 00:42 | C.A.G.の帽子 | Trackback
トラックバックURL : http://cadg.exblog.jp/tb/13050056
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< lapis lazuli birds >>