FIGARO japon

FIGARO japon_b0129548_22105185.jpg
FIGARO japon_b0129548_2211072.jpg

雑誌フィガロ・ジャポン4月号にgrisの帽子が2点掲載されました。
しかも今号は毎年おなじみのパリ完全ガイド号。付録のパリ全マップは街歩きに必携ですよね。
(家にはいろんな書き込みのある歴代のこのマップが眠っています)
今回も新しいスポットや美味しいお店がいろいろと紹介されています。
前回立ち寄った北マレのMerciや、滞在中2度は必ず行く!アルジェリア菓子のLa Bague de Kenzaなど・・・
見てると行きたくなってしまう困った特集です。
La Grande Duchesseというお菓子やさんの、とてもかわいい缶入りのお菓子が気になります。
FIGARO japon_b0129548_22111099.jpg

中とじにあったルイ・ヴィトンのアトリエ誕生150年記念のスペシャルオーダーのページ。
D.ハーストの依頼した手術器具?を入れるための大きなボックスが載っていますが・・・意味不明のすごさです。
マーク・ジェイコブスの愛犬用トラベルケースも、こんなの持ってNYとパリを行ったり来たりって・・・(笑)大変そうですよ。
by CAGRIS | 2010-03-23 00:09 | お知らせ
<< birds つぼみ >>