R.Yoshimoto

R.Yoshimoto _b0129548_4161336.jpg

昨日も黙々と納品に向け帽子づくりです。
これからちょっとパッとしないお天気が続くようですね・・・週末には伊勢丹メンズ館にも伺うので、
なんとか持ち直して欲しいものです。お近くにお立ち寄りの際は、是非お声掛けください!

家にあった雑誌BRUTUSの最新号は、知の巨人「吉本隆明」の大特集ですね。
現在のお住まいも含め、谷中・千駄木には長きに渡ってご縁があるとのことです。
85歳というご年齢を考えるとフラリとC.A.G.にお立ち寄りいただくのは無理かもしれませんが・・・
先日掲載していただいた雑誌「anan」に、1984年コム デ ギャルソンを着て登場されただけで
論争を巻き起こした!というすごい方です。読んで、その言葉から何か学べればと思います。
by cagris | 2010-02-09 00:15 | 日々
<< New Season CHAPEAUX 2010s/... >>