LIP

b0129548_22441350.jpg

昨日は、暦では「大寒」なのに小春日和で・・・
ちょっとびっくりしましたが、また週末にかけて真冬に戻るんですね。
ココナツ・オイルでできた完全なオーガニックのリップクリームを旅先からC.A.G.に持って帰りました。
タイ・チェンマイのワロロット市場にある
エッセンシャルオイルやいろいろなお茶、香辛料などを扱っているお店のものです。
博士?のようなシールのついたパッケージが、なんとも言えずいい感じです(笑)
まだまだ空気の乾燥した日が続きます。使ってみてくださいね。
無着色、無香料なので男性にもおすすめです!

とてもうれしい連絡をいただいたり、どうなるだろうと楽しい気分になる仕事の計画があったり。
もちろん新しい帽子を作ったり考えたり、な日々。ありがたいことです。
by cagris | 2010-01-21 00:02 | 新入荷 | Trackback
トラックバックURL : http://cadg.exblog.jp/tb/12702966
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< gizmo GAGA >>