G tokyo

b0129548_4214828.jpg

毎年お正月明けの楽しみだった飯田橋のアグネスホテルでのアートフェアが、昨年の5回目で終了。
残念に思っていたところ、今年からG tokyo 2010というかたちで生まれ変わったそうです。
内覧のインビテーションをいただきました。会場は六本木ヒルズ。モダンアートの選りすぐりの15ギャラリーの出展。
谷中のSCAI THE BATHHOUSE も、いつも楽しみなWAKO WORKS OF ARTも勿論入っています。
各ギャラリーのキャラクターを生かした企画展形式・・・アグネスでのお祭りな感じとはちょっと違うようで楽しみです!
ヒルズまで行ったら、見た後は上海で何度も通った南翔饅頭店かな、とか早速考えています(笑)

昨夜は谷中松野屋さんのオープニングに。これからもよろしくお願いします!
by cagris | 2010-01-13 00:21 | 日々 | Trackback
トラックバックURL : http://cadg.exblog.jp/tb/12660486
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< good health open >>