open

open_b0129548_21441171.jpg
open_b0129548_21452998.jpg

もう春夏が並んでいるuniqlo +J。写真集のようなカタログを見ると、3月にはさらにいろいろ出るようですね。
買い物はしませんでしたが、価格なりのクオリティを考えればやっぱりすごいものがあります。
一時のブームに終わらず息長く展開して欲しいです。(+J専門店ができるという話も)
この試みは続いていくことでまた、どんどん面白くなっていくような気がします。
open_b0129548_2144030.jpg

昨日は久しぶりにuniqlo ginzaの真裏にあるMARIAGE FRERESに。
ランチは初めてでしたが、食事はもちろん500種類から選べるお茶やデザートが本当においしく・・・
レストラン・ド・テであるのをいいことに、食後お茶をゆっくりいただきながら仕事のことなどあれこれ話したり考えたり。
おいしいもので環境づくりしておくと、なんとなく身が入るというものです(笑)おすすめです。
by CAGRIS | 2010-01-12 00:02 | 日々
<< G tokyo BONNE ANNEE >>