noya op

*本日22日(日) C.A.G.はお休みをいただきます。23日(祝)は12時から6時で営業します。
noya op_b0129548_23553041.jpg
noya op_b0129548_2350247.jpg

昨夜は閉店後に馬喰町のアガタビルへ。マルクトさんやタロウナス・ギャラリーの入っているビルです。
その一階にあるnoya opでの、写真家・大沼ショージさんの写真展オープニングイヴェントに。
到着したころにはDouble Famousによるライブももうすっかり佳境でした。
活版にまつわる道具を撮影した写真とnoya opの金細工とのコラボレーションでしたが、
とても繊細な作品で・・・また静かに観に来れればと思いました。
ライブ後は、すぐお隣の「フクモリ」さんで食事。何人もの友人から話を聞いていたので、行けてよかった。
(このエリアでは「ともすけ」さんにも是非一度行かなければ!)
↑美しい活版印刷による写真展のご案内。写真集は「もののつづき」は森岡書店で。

---アーティスト・クリストの奥様であり共作者のジャンヌ=クロードさんが亡くなったそうです。残念です。
by CAGRIS | 2009-11-22 00:06 | 日々
<< Holiday CHAPEAUX 09-10 A/W >>