Nouveau

b0129548_22491899.jpg

C.A.G.に新たにできたアクセサリーのキャビネットから。
ロンドンで探しては買い集めたヴィンテージのピンです。企業のノベルティだったものの様子。
色もデザインもとても渋くてかっこいいです。
お気に入りのシンプルな帽子にワンポイント、こんな彩りを足すとまた全然新鮮に見えると思います。
男性にも女性にも。ぜひキャビネットを覗いてみてくださいね。
b0129548_22414095.jpg

そして昨日はボジョレ解禁日でしたね。夜、仕事で伊勢丹へ行った時に、ついうっかり試飲させていただき・・・
余韻がしっかり残るおいしさに、思わずお惣菜と一緒に買って帰ってしまいました。
何となく縁起物だと思っていたボジョレ(笑)・・・こんなにおいしかったんだ!とびっくり。

・・・そういえばワールドカップ出場国、出揃いましたね。楽しみです。
by cagris | 2009-11-20 00:04 | 新入荷 | Trackback
トラックバックURL : http://cadg.exblog.jp/tb/12354746
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< CHAPEAUX 09-10 A/W CDG x THE BEATLES >>