CHAPEAUX 09-10 A/W

b0129548_4575972.jpg

一気に寒くなりました。底冷えするC.A.G.で、ひたすら帽子づくりです。
指先に延々集中しながら、ぼんやりと行きたいけど行けてないところのことを考えていたりします。
茅場町の森岡書店もそのひとつ。
b0129548_51284.jpg

近しい人からその素晴らしさ(本だけでなく人との偶然のよい出会いもあると・・・)は何度も聞いているんですが。
その森岡さんがチョイスした本が、20日から移動古書店としてART'S&SCIENCE MEN'S SHOPに並ぶそうです。
ソニア・パークさんからの期待に応える、選りすぐりの本棚ができるようですよ。
とても楽しみですが、やっぱりまずは森岡さんに会いに茅場町へと行きたいところですね(笑)
そういえばソニアさんのショッピングマニュアル、パート3が12月に出るとの噂で。これも楽しみです。
by cagris | 2009-11-18 00:57 | C.A.G.の帽子 | Trackback
トラックバックURL : http://cadg.exblog.jp/tb/12344717
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< CDG x THE BEATLES 2009 X'mas >>