new corner

b0129548_23122834.jpg

C.A.G.に小さな新しいコーナーができました。
旅先で見つけては買っておいたアンティークのハットピンや、新しく入荷したアクセサリーなどのコーナーです。
コーナーとは言っても小さなキャビネットひとつ分なんですが・・・
このキャビネットはお隣のネグラさんに頼んでおいて見つけてもらったものです。
中のガラス板が金具で固定されているのではなく上から紐で吊ってあって、とても軽やかに見えます。
ガラス自体も古いものの味わいで、ユラユラと小さく波打っていたりします。
中のアクセサリーもまたご紹介しますが、まずはこのキャビネットにもご注目を(笑)
b0129548_23123774.jpg

↑もとからあったガラスのヒビの修理にならって、ネグラ・カジさんがもうひとつのヒビも直してくれました。
これもいい味ですよ。
by cagris | 2009-11-15 00:10 | お知らせ | Trackback
トラックバックURL : http://cadg.exblog.jp/tb/12325551
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< sunday morning 酉の市 >>