SO-EN

b0129548_2561231.jpg

伊勢丹にはたくさんの方に来ていただき、ありがとうございました。
1階帽子売り場での秋冬の展開は続いていきますので、お立ち寄りいただければうれしいです。
C.A.G.にはもうない型もあったりします・・・)
昨日は、今回店頭に伺う最終日だったので、地下のキッチンステージ(週替わりで有名シェフのメニューが
食べられます)で四谷荒木町の岩井食堂というお店の岩井シェフのメニューを、お疲れ様ということで・・・(笑)
おいしかったです!以前ランチにも行ったことがありましたが、ディナーの方がお得感がありますね。
・・・その後、P・エルメでマカロンまでしっかり買って帰りました。

↑UAさんが表紙の装苑12月号、NewComerのコーナーに掲載していただきました。
  書店で見かけたら是非お手にとってみてください。
by cagris | 2009-11-09 00:26 | お知らせ | Trackback
トラックバックURL : http://cadg.exblog.jp/tb/12289900
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Berlin trunk show >>